226:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 15:15:38.48 ID:___.net
鬼シノンはSS3三回当てれば約3秒麻痺って厳しいなぁ
SS3二回で発動ならまだ使い道があったのに、、、残念
227:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 15:16:38.48 ID:___.net
麻痺はチート性能だからな、ここまで制限しないとバランス崩れるだろ
231:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 15:21:30.37 ID:___.net
新しくスキルスロットで鬼シノン麻痺発動短縮とか出てくれたらかなり助かる
いつか出してくれると信じてる
235:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 15:26:48.20 ID:___.net
鬼シノンゲットして使っているけど、麻痺にするのに条件が厳しくて使い物にならない
時間も3秒と短いし、MP消費も大きいからなぁ
237:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 15:29:49.13 ID:___.net
>>235
拘束技でも無いからスキップしてるうちにボスに轢かれてるというねwww
SS3二回当てれば麻痺で良かったはず
238:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 15:31:45.98 ID:___.net
鬼シノンは棍武器だからすぐにタゲを奪っちゃうのもつらいところ
麻痺らせるほど攻撃を維持できない
241:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 15:38:07.89 ID:___.net
鬼シノンの麻痺効果だけは本気で修正してほしい
発動の難しさと効果時間があまりにも釣り合ってなさすぎ
修正が無理ならせめてスキルスロットで強化できるとか
243:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 15:41:43.59 ID:___.net
鬼シノンはスキップの楽しそうな顔が全てのキャラ
4凸したら化けるのかもしれんがな
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