124:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/22(木) 08:11:14.49 ID:___.net
前回にマルチイベで獲得できた武具が産廃って言われてるのを聞いたけどマジ?
125:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/22(木) 08:14:05.39 ID:___.net
俺が思うに産廃とかいってる奴は新しい武具にMPアップが追加でついてるからじゃないかね
スキル連打必須のゲームだから、HPアップよりMPアップのほうが重要
126:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/22(木) 08:16:23.50 ID:___.net
前回のコートは産廃と言われてもしょうがないが、ダイヤモンド・イヤリングはバトルスキルにMP+3%があるからこっちのほうが優秀だと思う
127:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/22(木) 08:18:12.26 ID:___.net
>>126
それな
まぁアクセサリーは数が少ないんだし、MPとHPの補正がつくんだから最低でも人数分は確保したほうがいい
128:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/22(木) 08:21:05.51 ID:___.net
防具は今回MP+3%だから、前コートは産廃になったってことか
129:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/22(木) 08:23:27.27 ID:___.net
ダイヤリングの追加効果MP3%アップ知らないやつ多すぎ
130:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/22(木) 08:25:46.97 ID:___.net
コートは今のイベントのやつに全部変えた方がいいな
MP3%UPはこのスキルぶっぱゲーにおいてマジで重要な要素
131:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/22(木) 08:27:31.51 ID:___.net
前回のコートは無属性だから、属性一致ボーナスを考えるとそんなに悪くはないけどな
最強のシリカは無属性だから防具もイヤリングも前回のイベ産で固定するしかないんだし
133:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/22(木) 08:30:42.25 ID:___.net
古い装備は基本インフレで産廃になるんだから性能が劣るのは自然の流れや
コメントを残す