434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 20:24:02.29 ID:___.net
弓使って感じたんだけどさ、遠距離のメリットが全然感じられないんだよね
ガードとパリィが出来ないならさ、ステップ距離を近接より長くするとか、攻撃の初動を早くするとか必要だと思う
435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 20:26:52.05 ID:___.net
マジそれな!
遠距離キャラはガードパリィができない分、回避や攻撃速度を早くする調整が必要
アウトボクサーみたいな役回りなのに、攻撃遅いわ、ステップ距離の優遇無いわで敵にあっという間に囲まれる
囲まれたらもう終わり
436:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 20:28:43.61 ID:___.net
弓シノン当たったから使ってるけどやっぱ弱いよな…
距離詰められたらなんもできないパリィもガードもできない
回避して攻撃打とうとしたらあっという間に敵に詰められるし、使い勝手悪すぎ
437:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 20:31:37.41 ID:___.net
弓シノンはスキル3獲得で化けると聞きましたが…
だれかスキル3解放した奴おる?
438:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 20:32:11.15 ID:___.net
弓はMPの回収が遅いからスキル3ぶっぱしたら粗大ごみ
440:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 20:33:53.12 ID:___.net
各武器の調整は今後行われるだろうね
おそらく運営が調整するとしたらこんな感じだと思う
細剣:現状維持
片手:現状維持
双剣:現状維持
短剣:現状維持
片手棍:攻撃速度上昇(弱)
弓:火力&攻撃速度上昇
銃:火力上昇
杖:攻撃速度上昇
これくらいの調整はマジで必要
もしくは遠距離対応の移動速度上昇でもいい
444:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 20:41:43.72 ID:___.net
>>440
片手棍には確率でスタン効果を追加
銃や弓は敵への照準調整も追加
445:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/21(水) 20:42:40.70 ID:___.net
>>440
杖は攻撃威力も高いから現状維持でもいいかも
弓と銃は大好きなシノンがベンチ要員になってるから改善大賛成
コメントを残す